独自のデータ分析より導き出した有力馬をあなたにだけこっそり教えちゃいます

[ 2/24]中山記念と阪急杯

☆中山11R 中山記念

有力馬だらけにみえるが、飛びぬけた馬、ここを目標といった馬は見当たらず今レースをステップレースにという馬が多く感じる。

水曜日の段階では⑦ステルヴィオが軸と思っていたが、鞍上にローカル騎手の丸山騎手では、ちょっと退いてしまった。今日の前売りオッズでは、上位6頭で決りのような売れかた。難解な割には旨みがないレースになりそう、勝負より見て楽しむレースかも。

エポカドーロ 

① ウインブライト

からちょっぴり買ってみようかなと思っている。

阪神11R 阪急杯

ロジクライ
⑭ダイアナヘイロー

 

注)購入判断は自己責任でおねがいします。

 

 ブログランキングに参加しています。励みになりますので
この記事を読んで「良かったよ!」と言う人はプ チッとクリックしてね^^
 ↓ ↓ ↓
にほんブロ

グ村 競馬ブログ 競馬予想へにほんブログ村

ブログランキング・に

ほんブログ村へにほんブログ村