独自のデータ分析より導き出した有力馬をあなたにだけこっそり教えちゃいます

2月9日有力馬提供レース回顧

今回、初めてブログで土曜日分だけですが、有力馬情報を提供させてもらいましたが、いかがでしたか。

私としては、ちょっと物足りないところもありましたが、結果としてはまずまずかなとも思います。

東京分が月曜日に代替になりちょっと残念なところもありますが、9Rテレビ山梨杯での高配当の片棒担ぎで良しとしてください。

この土曜日分の提供有力馬は先週の火曜、水曜日の分析結果でのもので、馬の馬体状態、調教、人気度も競馬メディアの評価も一切わからない状態での予想提供です。

普段、私はこの分析をもとに前日及び当日の競馬メディア情報を加味した修正を加え精度アップ後、馬連、3連複の馬券を買っています。

競馬は軸馬さえ決まれば90%勝てるゲームです、これからも機会があればドンドン有力馬の提供をしようと思いますので応援よろしくお願いします。

「ランキング」プチッと押してネ。

 

 

ブログランキングに参加しています。励みになりますので
この記事を読んで「良かったよ!」と言う人はプ チッとクリックしてね^^
 ↓ ↓ ↓
にほんブロ

グ村 競馬ブログ 競馬予想へにほんブログ村

ブログランキング・に

ほんブログ村へにほんブログ村